近況なんですが・・・

うーむ、最近は旅疲れなのである。


日ベースで行き先が変わり、
その日程も、大体3日前くらいに確定する。
業種も現在のステータスも違う複数ユーザに
顔を出すわけだから、
正直なにがなんだかわからなくなる感じである。


ただ、なんというのか、結構楽しんでいたりする。
いやー、こんな使い方があったんだねえ、
というようなSAPの使い方をしている会社もあるし、
そもそも今までのやり方がとんでもなくまずくって、
頭を下げっぱなしのところもある。
果ては、以前の自分の亡霊*1とご対面である。


今、この時期に書くと、かなり生々しいので、
なかなか書けない面白い話があるわけで。
5年後に、このブログを続けていたら、そのころに書くことにしよう。


なんつー先の予告だ、という感じだが、今日はここまで・・・
明日の出張*2の準備をしなくっちゃ!!

*1:新人のころのプロジェクトの続き、見たいな話を、聞いてしまったわけである。なんだか絶句

*2:大阪方面のお話が、なんか多いのである