NetWeaverインストールしようとしたが・・・ その2

depecheさんから情報をいただいたので、
本日再度トライ。(slim版)
しかし、15番目のインストールプロセスで、
まったく動かなくなってしまった。


java.exeが動いているのだが、
どうも無限ループしているような動き
(周期的に、使用メモリが変化する)を
してしまい、うんともすんとも行かなくなる。


Javaの開発Kitが自動でUpdateしてしまっているので、
もしかすると、動作確認がとれていない
バージョンになってしまっているのかも・・・
という、憶測はできるが、確かめる術はなく、今回も断念。


上役からも、
「てめえ、そんなことして遊んでるヒマあったら、
自分のおまんまの心配をしろ、このタコ!!」
という罵声を浴びる今日このごろ。
そりゃ、プライムベンダーが力を入れなければ、
ウチのような弱小下請け会社には
関係のない話なんだろうが、近いうちに
需要は爆発すると思うんだが・・・


うーむ、となると、NetWeaverを使う予定のプロジェクトに
入りこんでしまうのが一番の近道か。
年明けからは、そっちの方向で活動することにしよう。